寒さとの戦いの全身脱毛

私は、ミュゼで全身脱毛をしています。
ミュゼの全身脱毛は、ジェルを使用した光脱毛で脱毛が完了するまで時間がかかるのが特徴。
毛周期の関係で2ヶ月は期間を空けなければいけません。
脱毛完了までに時間がかかる為定期的に予約を入れたいのですが、人気のサロンである
ミュゼは予約が取りにくいです。

比較的寒い時期は予約が取りやすいので、冬に予約を入れていました。
しかし、冷たいジェルを使っての脱毛ですので、正直冬の全身脱毛は辛いです。

足裏から順番に脱毛していくのですが、背中あたりの脱毛を行っているあたりから記憶が
遠のいていきます。
日々の疲れと冷たさで記憶が飛ぶこともしばしば。

冷たいジェルを塗られ、光を当てられ、ジェルを拭き取ったあとはさらに冷やしタオルで冷やされる。
冬の脱毛は、戦いでした。肌の赤みや熱を抑えるためには、仕方がない処理だとはわかっていますが
涙が出るほど容赦なく冷たいのです。

全身脱毛安い

ミュゼのエステティシャンもほぼ脱毛経験者で、脱毛の途中でしばしば「頑張ってください」
「大丈夫ですか」と心配してくれます。毛布を多めにかけてくれたり、声をかけてくれたりすること
は嬉しいのですが辛いものは辛いです。

脱毛をはじめたばかりの頃は、それでも頑張って冬の時期も脱毛に通っていました。
しかし、現在は脱毛の予約が取りにくいことも重なり冬の脱毛は避けるように予約をとっています。
もう少し冷たさや寒さを改善して頂ければ、通いやすいのにといつも思ってしまいます。

ミュゼのワキ脱毛し放題コースで納得できるまでワキ脱毛できました。

私は昔からムダ毛が濃いということが悩みでした。毎日のようにカミソリを使って剃っていましたが、自己処理にかかる時間や肌への負担を考えてフラッシュ脱毛をすることにしたのです。
そこで私が選んだのが、ミュゼです。ミュゼはどの口コミサイトでも評価がよく、安心して利用することができると感じカウンセリングの予約を入れました。
カウンセリングを受けるまでは勧誘されるのだろうな、という気持ちだったのですが、実際にカウンセリングを受けてみると全く勧誘がなく拍子抜けするほどでした。
勧誘が全くないという噂は本当だったのか、と少し驚きました。その日は私が希望するワキ脱毛し放題コースだけを契約して帰りました。
次にワキ脱毛一回目の予約です。カウンセリングで前日に自己処理をしてきてください、という説明を受けていたので、私はカミソリで自己処理をしました。
当日は制汗剤や保湿クリームなど何もつけてはいけないという事だったので、何もつけずにサロンまで行きました。はじめての脱毛施術はとても緊張しましたが、ミュゼのスタッフの方が優しく説明してくれたので安心して脱毛施術を受けることができました。
脱毛施術を受けてから二週間ほど経つと、ムダ毛が抜けおちるということだったので楽しみに待っていたところぽろっと抜け落ちて感動しました。

ミュゼの低価格万歳!うれしい安さで脇脱毛

私はミュゼで脱毛を受けました。受けた部位は「わき」です。脱毛をするのに脱毛サロンを受けた理由は「安い」からです。お金がなくて、親に脱毛料金を出し てもらえなかったので、バイトでお金を貯めようと思いました。しかしそれは取りやめました。なぜなら調べてみたら脱毛サロンならわき脱毛がいますぐにでも 受けられるくらい安い場所があると知ったからです。
居ても立っても居られなくなって、すぐに脱毛を受けに行きました。貯金箱に貯めていたお金だけで脱毛ができたからです。カウンセリングは部屋に通されて、 1対1で行いました。店員さんが朗らかな人で、ちょっと安心です。脱毛中のことなどをしっかり説明されて、契約を行いました。カウンセリングは説明を聞い た後でコースを選んで契約と支払いを行ったら完了です。そして数日後また施術に行きました。
施術中はすぐに終わるとは言われていたもののちょっと落ち着かない気持ちでした。でも宣言通り本当に「すぐ」に脱毛が終わって、脱毛の後に保湿ケアもして もらいました。このように他の脱毛の施設と引けを取らない脱毛処理を行ってもらったのにこの安さには驚きます。ネット予約だったので、3000円もかから ずにわき脱毛が行えました。このミュゼの価格は本当に私たちにはうれしい安さなのです。ミュゼでこんなに低価格な脱毛ができるなんて今まで知りませんでし た。ミュゼを見つけて本当に良かったです。

脱毛ラボで月額全身脱毛プランを利用しました。

私は一年中、ひざ下やワキなど気になるムダ毛を自己処理していました。いくつかの脱毛サロンを使い分けて脱毛していましたが、効率よく脱毛したいと思い脱 毛ラボの月額制の全身脱毛プランを利用することにしたのです。それまで利用していた脱毛サロンはすべて解約し、脱毛ラボのみを利用することにしたのです。
毎月一万円程度で全身の脱毛をすることができるので、とても経済的です。それまでいろいろなサロンに通わないといけなかったので、サロンまで行く時間や交通費がムダだったと実感しました。
脱毛ラボはいろいろな部分で経費削減をしているということだったので心配していましたが、通うなかで不満に感じるところはありませんでした。確かにサロン内は質素ですが、それによって料金が安くなると思えば有難いと感じるほどでした。
スタッフの方の作業がとても早く、毎回30分ほどで施術が終わります。ジェルを塗るのも、脱毛器を当てるのも的確でとてもスムーズでした。毎回何人かのス タッフの方で作業してもらったので、作業ペースが速かったのだと思います。たくさんのスタッフに見られるのは抵抗がありましたが、脱毛に慣れてしまえば恥 ずかしいと感じることはありません。
脱毛効果やスタッフの対応などすべての点において満足できるサロンです

男性の脱毛体験

最近、女性だけではなく男性の方でも、ムダ毛を気にして、部分脱毛や全身脱毛される方がいます。男性でのメンズ脱毛を利用した時の体験をお話しします。ま ず、脱毛を考えた理由が小さいころ遺伝などもあり、全身毛深くたまに言われていたこともあり、コンプレックスになりました。ある時、ムダ毛処理を考えたの ですが、自分で処理する勇気もなく特に酷かった腕だけを部分脱毛することにしました。インターネットで脱毛に関する情報を調べて、ちょうど家の近くでメン ズもできる脱毛サロンを見つけたので、そこに行きました。男女別になっており、特に抵抗なくサロン内でスタッフの方が親切にヒアリングなど悩みを聞いてく れて、お試しをしました。多少チクっとはしましたが、かなりスキッリしたので驚きました。お試しで効果を実感できたので、費用に合わせてたコースや期間を 決めて腕の脱毛に臨みました。数回施術をした結果、だいぶ腕周りの気になっていた毛が薄くなり、感動しました。完全にツルツルにするのは違和感があったの で、全身もやってみてからまたすることにして終えました。もし、女性でも男性でも検討されてる方がいたら、サロンで相談した上でお試しをうけてからやるか 考えてもいいと思います。

銀座カラーでの全身脱毛体験

私は1年以上前から銀座カラーで全身脱毛の施術に通っています。通い始めるまでは、入浴中にカミソリで自己処理をしていて、そのために埋もれ毛や肌が黒ず んだりと悩みを抱えていたため、脱毛をすることに決めました。無駄毛が濃いことが気になっていたことと、一度に全身を綺麗にしたかったので全身脱毛を選択 しました。初日には、肌のチェックや無駄毛の状態、脱毛前後に気をつけることを丁寧に教えてもらいました。

その際に私が分からないことを聞くと、時間をか けて丁寧に説明してもらえたので安心したのを覚えています。全身脱毛では洋服と下着を脱いで、用意されている使い捨ての下着のみを着用します。しかし脱毛 中もバスタオルで肌の露出を防いでくれるので、人前で裸になるという恥ずかしさもあまり感じませんでした。脱毛時の痛みについても、箇所ごとに痛みの程度 を聞いてもらえますし、もし我慢ができないようであれば出力を下げてもらえるので苦痛に感じることもありませんでした。脱毛する個室は常に清潔に保たれて いて、室温も高めに設定されているので、脱毛中にうとうとしてしまうほど気持ちよいです。一年ほど継続して脱毛に通っていますが、今では濃い無駄毛はほぼ なくなりましたし、電気シェーバーによる自己処理も楽になりました。

ミュゼのビキニライン脱毛体験

ミュゼの脇、ビキニラインのキャンペーンを利用しようと来店。
店内は主に白を基調としカウンセリングの空間と、施術の空間が離れていた。各部屋の入り口にはカーテンがあり、プライバシーが守られる空間。待合空間も広く取っていてゆったりと過ごせた。そこにはオススメの商品や脱毛に関する冊子などが置いてあった。
カウンセリングの際、他の部分のセットがお得ということを説明していただきそのコースを選ぶ。予約の取り方や処理の仕方、前日の過ごし方などきちんと説明をしてくれた。

予約日当日、処理をしてから来店したが、甘かったようで初回は施術できなかった。
でも店員の方が丁寧に処理の仕方を教えてくれた。次の来店の時は施術してくれた。

初めての事で緊張と恥ずかしさがあった。ジェルが冷たくて一瞬身体が強張った。ビキニラインは肌が薄いのか刺激が強く感じた。クールで肌の負担を軽減してくれたので、その後の肌トラブルはなかった。
ビキニラインはまだ一回しかしてないけど毛の生える数が少なくなった。
脱毛する前は一回したら綺麗になると思っていた。でも初めてカウンセリングの際に脱毛とは、脱毛周期とはなどきちんと説明してくれたので誤解を生むこともなかった。

商品を無理に進めることもなく、予約もネットでできたりと利用しやすい。

銀座カラーの全身脱毛コース

学生時代まではシェービングを使った自己処理を行っていましてが、
肌がカミソリ負けして荒れてしまうことやヒップや背中など見えない部分の
処理が難しいことなどから脱毛サロンに通うことにしました。

お店の雰囲気は明るくスタッフの方も挨拶や施術内容の確認等
をきちんとやってくれます。

銀座カラーの全身脱毛コースは以前は全身の施術を1回行うために
3回来店しなければなりませんでしたが現在はこちらが希望すれば1回
の来店で全身施術をおこなってもらのえるので忙しい方にはおススメです。

施術の感想として、VIOライン以外は特別痛いということはありませんが、
レーザーを当てる前に体に塗るジェルがとにかく冷たいです。
レーザーによる火傷防止が目的なので仕方ないのですが覚悟して施術に
臨む必要があります。ただ、施術後に暖かいお茶を出してくれたり、
ジェルが残って気持ち悪い時の為にウェットティッシュを用意してくれる
など細かな配慮をしてくれています。
※施術後、スタッフの方が体についたジェルをきちんと拭いてくれますが、
指の間など、たまにジェルが残ってしまうこともあります。

施術の効果はよく言われていることですが、毛の薄い部分(腕、背中等)に
ついては効果を感じるのに時間がかかりますが、毛の濃い部分(足、VIO等)に
ついては比較的早い段階で効果が出てきます。

銀座カラーは月謝制対応で来店1回で全身の脱毛を行ってもらえるなど、
忙しい社会人の方が確実に脱毛をおこなうのには良いサロンだと思います。
他店では1回の全身の施術のために2~4回ほど来店しなければならない場合も
ありますので契約前にその点をチェックしてみてください。

ミュゼでのVIO

毛の処理って本当に面倒くさいですよね。私は毛が濃い方なので剃っても次の日にはすでにちくちくしてしまいます。ワキは自分でできるのでいいのですが、困 るのがVIOライン。これから夏に向けて露出が多くなりますよね。そんなとき男の人からしたら脇毛が生えてるなんてもってのほか、VIOラインが大切だと 思います。そこをしっかり処理してこその女子だと思っています。

なので勇気をだしてミュゼのVIOラインコースをやりました。まずお店の雰囲気はおだやか で優しい感じでとてもよかったです。ただ初めての人に秘部をさらけ出す訳ですからこちらもすごく緊張しています。それも店員さんは慣れているのかそんなこ とも感じさせず、施術が始まりました。感想は痛かったです。

場所も場所なんでしょうけどかなりチクっとします。けどこれも夏のため!と思って我慢できまし た。私が疑問を感じたのは最後の対応です。次回の予約が取れないのです。次は半年後と言われました。そこの店舗が人気なのかは分かりませんが半年後には夏 は終わっています…。そんなにすぐ終わることではないのは分かっていましたがそこまで予約ができないとは思いもしませんでした。とりあえず半年後の予約を 済ませ帰宅しましたが、なら自分で鏡をみながら処理した方がお金もかからないしいいかなと思い始めています。なにせ短気なので。人によって合う合わないあ るとおもいますが私は長期的にみて。それと金額を含めて自分でやる方がいいかなと思いました。

部分脱毛希望から全身脱毛へ

2年前からミュゼに通っています。
ネットサイトで「脇、Vライン500円キャンペーン」という記事で最初はそれだけのつもりでネット予約をしました。
翌週、カウンセリングの予約がとれ、カウンセリングを受けました。
はじめてのことでもあり、緊張しましたがサロンの雰囲気は照明は明るく、キレイでした。スタッフの方も清潔感があり感じもすごくよかったです。
始めに、プランの説明。部分ごとに脱毛がでさきます。すごく細かく部位が分かれており、回数によって価格が変わる。もちろん回数が多いほど1回あたりの金額は安くなります。ということ。

そ して部分で脱毛をすると脱毛をしていない部分との境目に毛が生えていることが気になり、大抵の方が全身脱毛に切り替える、部分脱毛から全身脱毛脱毛に切り 替えた時の金額と最初から全身脱毛にした時の金額を比較して頂くと、最初から全身脱毛にした時の方がもちろん安くなります。
部位の分け方の例:上腕、ひじ、下腕。これで3部位になります。部分脱毛だとそれぞれ1部位です。

確かに生えてる所、生えてない所が目立ちそうですよね。
そして、スタッフさんの腕も脱毛ですごくキレイでした。
「これで8回ですよ。私なんてまだまだです。」と言われました。
8回でそんなにキレイになるんだーと思い(個人差はあります)、一番人気の12回の契約をしました。
現在、6回目ですが、部位によってはほとんど目立たなくなってきています。その反面部位によってはまだまだ目立ちます。
どんどん毛が薄くはなってきています。そして、毛がなくなるにつれて肌もツルツルになってきました。
全身脱毛12回、脇、Vラインはなくなるまで永久にできる契約、40万。もちろん、ローンで24回払い。40万くらいの契約でした。

改めて考えると高く感じますが、日々のカミソリでの処理で肌を痛めたりめんどうを考えると最初はもったいないと思いますが契約をしてよかったと思います。
他のサロンでももっと安くできる所もあるかと思うのでもぅ少し焦らず慎重に他のお店にもカウンセリングに行けばよかったなとは思います。

ミュゼプラチナ

ミュゼプラチナで5年程前から通っています。店内は清潔感を感じる白に、統一されています。5年間で店内に様々な工夫がされているように感じ、とても良い 印象です。初めは、脇永久脱毛のキャンペーンで入ったのですが色々と気になり始めて、膝下・VIO・鼻下などやっています。膝下は人一倍濃く昔から悩んで いた箇所でした。8回くらい通っているうちに生えてくるスピードが遅くなり、ほとんどカミソリを使用しなくて良いほどになりました。今では半年間に1回剃 るか剃らないかくらいです。本当に生えてきません。VIOに関しては自己処理に困っていて、剃るのも一苦労でした。スタッフにも最初にVIOはデリケート ゾーンでなくなるには回数を重ねないといけないと言われました。だいぶ回数を重ねていますが、なかなか薄くはなりません。根気強く通おうと思います。鼻下 もVIOと一緒でなかなかなくなりません。鼻下がなくなれば随分楽ですよね!結局は全身やりたくなってしまっているので初めてで毛に悩んでいる方は、全身 で契約するのをオススメします。但し、金額はとてもじゃないですが安くありませんので、考えてからで!何件か脱毛サロンに通いましたが、ミュゼプラチナが 一番料金も施術も満足です。